2009年11月28日土曜日

Main Shop 完成

この度、ご縁がありましてメインランドにてお店を開く事になりました。
とってもありがたい事なので勢いに乗ってお店を作っちゃいました。


広大な土地で新たにお店を作ると言うのは思った以上に大変でしたが、お店のコンセプトの通り童話のような世界観を出せるようにお店造りをしました。
この店造りで思わぬ落とし穴と戦いながら、新しく商品を生み出したりとバタバタしていました(;´・ω・)
ようやくブログ記事に載せれるくらいまで、出来上がったのでお店の一部と新商品の一部を載せたいと思います。



今も新しい商品を生み出し中です❤

1 件のコメント:

  1. Main Shop完成おめでとう♪
    とうとう御近所さんにまでなりましたねw
    これからも宜しくデス。

    by Gra.

    返信削除