2009年11月1日日曜日

fabula suiomh OPEN ラッキーレター&フリービー


このたび、fabula suiomhというお店をオープン致しました。
拙いながらも末永く、楽しみながらお店を続けていけたら良いなぁと思います。
さて、お店の名前のfabula suiomhという言葉の意味は童話の舞台という意味です。
お店の名前の通り、童話をモチーフとした商品を作って行きます。

今回オープンに伴いラッキーレターとフリービーの商品を置きました。
ご存知の方も多いでしょうが、こちらのラッキーレターの商品はとあるバンドさんの歌い手さんの衣装をモチーフとして作りました。
私の出来る限りの力で、再現してみました^^;
ラッキーレターは10分感覚で回っていますので、よかったら貰って下さい。

次にフリービーですが、こちらは店内の入り口付近の小さなテーブルの上に置いています。
箱の上に黒い薔薇が置いてありますので、良かったらタッチして貰って行って下さい。
中身は白いドレスです。
気に入っていただけると大変喜びます☆

さてラッキーレターの場所ですが、お店の3階にあります。
ですが、落とし穴とかあるのでお気をつけ下さいませ><

皆様のお越しをお待ちしております。
そしてこれからfabula suiomhをよろしくお願いいたします。


MAIN SHOP(タッチでリンクが開きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿